漫絵家 ふみりのイラストとブログ

« »
記事タイトル

八宮千影様設定画追加 ベルアイル:懐かしい人々

12/08/30 17:38

イラスト更新


 2012/02/28頃描きました。八宮・千影様の設定資料です。
 ここまできちんとした設定資料のイラストを書くのは初めてで、とても楽しませていただきました。力を入れすぎたせいで、遅くなってしまって申し訳なかったです。

ベルアイル

 とうとう終わりの日が近づいて来ました。
 ベルアイルも残す所、後2日でサービスが終了します。今晩と明日だけ。
 せっかくなので復帰後、再会できた人々のSSを撮って来ました。

 士官している国の王様、ボーダーさんと一緒に。
 向かって右は、某おじさま。左はカルガとこちらをまたにかける、黄色い服の金属なお名前の、まったりしたあの方。
 今回復帰するまで私、「ボーダー」って王様の名前だったこと知らなかったw

 後半レアポップと化していた、かのオナゴが新しいアカで復帰。向かって右はしは(v)(。。)(v)くん。

 (v)(。。)(v)くんといえば、ここが定位置だよね。ってことで、リュールーと生涯現役な(v)(。。)(v)くん。

 向かって左は終わるため、の彼の方。
 向かって右はホストと化していた水の方。すっかりキザが板についてる様子。

 女の子になっちゃってた秋ちゃんの子孫。 AF作ったときはありがとう。 リューとの結婚式で「ロリビデオ」くれたのは忘れられませんw
 言わずと知れたHijikiMan。「ごめん」ってなんのことかと思ってたけど、このブログの記事の話だったのかw
 解りづらい画像しかとれなかった、下の方はVainsh-borderの方。リュールーとこの方の初代のキャラが、髪の色も顔も細さもそっくりだったのが大変印象に残ってます。

 いつもおしゃれだった、カルガの◯◯さん。2006年ベルコレの反省会で、魂を落として配るあの方と共にお知り合いになりました。うさ耳さんも魂落とす方と、あの時に知り合っていただなんてかなり驚きでした。

 最後に、皆の溜まり場で、色々なお話をした
 ボーダー南銀行前のスクリーンショットを。

 残された最後の時間まで、色々出来るといいな。

これは『エンドブレイカー』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は ふみり に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

The Belle Isle
Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc.

Trackback URL

« »