漫絵家 ふみりのイラストとブログ

« »
記事タイトル

ヨツハ様追加 ベルアイル:花火大会

12/08/27 21:37

イラスト更新


 2012/02/13頃描きました。桜色の幸せ四つ葉・ヨツハ様のシャルムーンデイ用イラストです。
 かわいいピンク髪を目指して塗りました。

ベルアイル

 先日、ログアウト間際、洋服屋さんの前を通っていると

服屋さん

 麦わら帽子を作ってもらった服屋さんを発見しました。
 私、装備画像とかを見ていて、帽子を変えたくなっていたのです。
 今回もかなりお安く、しかもこころよく注文を受けていただいて

雅な麦わら帽子

 雅な麦わら帽子を購入しました?! やった。
 メロンみたいでかわいい。  やっぱりベルアイルのきせかえは楽しいっ。
 着せ替えて遊べるのも、服屋さんがいらっしゃってこそです。 本当にありがとうございます。

 そして日曜日、花火大会に行ってきました。
 眠くて出れなかった前日の分も、いっぱい楽しんできたぜ!
 開始時間が23時からと少し遅かったからか、早い時間から結構な人たちが開催場所の オールドマンズ大湿地ボーダー前に集まっていました。
 そしてなぜか、集うナグーたち。


 ものすごい数で、本当に画面に収まらなかった。
 レアなシマシマと白のナグーもやってきて、全色コンプリートしてたらしい。

 ついでに、復帰後にようやく初めて捕獲した、私のナグーは

私の緑ナグー

 緑になりました。 偶然、私の好きな色。

 花火大会、開始時間。

 画像じゃ伝わりづらいのですが、一斉に打ち上げられる花火で
かなり壮観でした。 どちらを見ても花火がたくさん!
 その足元は

花火大会タッピー

 タッピーまみれ。
 背中のマントに書かれた文字は、「祭」だと勝手に思い込んでいましたが
 今回よく見てみると、「茶」でした。 お茶だったんかい!!
 なんかひげまで はえてる。

 こういうユーザーが色々やるっていう雰囲気が、ベルアイルなんだよなあ。すごく好き。

 花火見たり、人を見たりしてウロウロしてたら
 あれ?

アフラーム

 どこだここーー!!
 誰かの時空門を踏んでしまって、アフラームっていうダンジョンの入口に飛ばされてました。
 私と同じような境遇の人達が他にも数名……w
 時空門は出せるけどボーダージェム持ってない方に、継承したてで門を出せない私がジェムを渡して、みんなで帰って来ました。
 誤爆とかしてしまって、リングにもこの状況を話してました。そしたら、助けに行くよ!って言ってくれたリングのみんなもありがとう。

花火大会最後

 最後に、花火大会に参加した皆と主催者の方で集合写真。
 すごく楽しかったです。
 主催してくださった「蒼い空」の某さん。どうもありがとう!
 やっぱりベルアイル好きだなー。

これは『エンドブレイカー』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は ふみり に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

The Belle Isle
Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc.

  1. はじめまして、こんにちわ。

    突然なお話で申し訳ないのですが只今 ベルアイル終了という事で簡単な動画を作らせていただいております。
    そこでBlogを徘徊していた所、この記事にある集合写真のSSをお借りできないかと思いご連絡させていただきました。
    もし事後報告になってしまった際は申し訳ありません・・・

    それではベルアイルを今までプレイしてくださってありがとうございました お疲れ様です。

  2. はじめまして。いらっしゃいませ。
    わざわざご報告ありがとうございます。
    どうぞ、お使いください。
    もし覚えていてくだされば、完成を是非お教えください。見たいです!

    ベルアイルは本当に良いゲームでしたね。なくなってしまって残念です。
    ハオさんも、ベルアイルの開発・運営などスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

  3. こんにちわー

    動画の方が完成したのでご連絡させていただきました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19036708
    残念ながらSSを使えず終わってしまったのですが
    お気持ち嬉しく頂戴しました!

    本当にありがとうございました。

  4. 動画作成お疲れ様でした。
    拝見しました。 雰囲気いっぱいですごく懐かしかったです。
    終了間際の寂しい気持ちがまた蘇りました。
    ベルアイル、プレイできて本当に良かったです。
    作成、ありがとうございました。

Trackback URL

« »